fc2ブログ
・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,400円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,400円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分32,400円(カラーサンプル帳含む)



お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 フォーマル着付けと地味キモノ
2008/09/14//Sun///23:26


久しぶりの着せ付けレッスンとなったともぞうさん。

浴衣着付けから着物に変わると、多少の戸惑いが。。ありましたね(笑)
でもベースは頭に入っているので、ポイントポイントをしっかりクリアにしていって、
次回は帯までサクッといきましょう♪

ともぞうさんフォーマルキモノ 衿元、綺麗に決まりましたね☆

ともぞうさんのコーデ。

9.14 ともぞうさん

すっかり秋らしい色合わせで素敵でした。
レッスン後の話題は、次回キモ玉会に何を着て行くか♪
着物をお召しになるには絶好の季節ですので、
今から色んなコーディネートを考えておいてくださいね~。

********************

この日のキモノ。
気が付けばこの夏一度も袖を通していなかったポリの紗紬。
髪の色が変わり、なんだか着る気分にならなかったシロモノです。

9.14 キモノ① な~んか地味。大人っぽくって落ち着かない。(なんだそりゃ・笑)

矢の字にしてみました。  9.14 キモノ②
いつも補正というものをせずに着てしまうので、ウエストがキュッとなってますね(^_^;)
帯締めで締めると特に。
でも普段着だからいーの。そう思って貫いてます☆

衿元は濃ゆ~い紫で、なんとか地味コーデ脱却。

してますかねぇ。。 9.14 キモノ③

帯締めもちょいとひねりたい時には!の皮のろうけつ染め。

9.14 キモノ④


夜は単衣でも十分。でも。。日中がまだまだねぇ。
あ~。いやだいやだ。
関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//