・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 ツバキ庵では同行ショッピングも承っております(*´∀`*)
2013/08/19//Mon///12:29


カラー(&ライン)コンサルを受けたものの、実際どんなアイテムを選べばいいのかわからない。
そんな方、多いのではないでしょうか?

クライアントさまのコンサルデータをしっかり把握した上で、お似合いになるアイテムのご提案をSHOPで実際にさせて頂くシステムが同行ショッピング。
(※ご提案したものを必ず購入して頂くというものではありません。)
ご自分では選ばなかったものや組み合わせで、新たな発見が必ずやあるはず!

ということで。
丁度夏のSALEが始まった頃、依頼主のTさまとショッピングモールへとGO!!

先に行っていたカラー&ラインコンサルの結果、TさまのパーソナルカラーはLightSummerとCoolSummer。
涼し気なパステルカラーやメリハリのある青みの強い色がお似合い。
そしてはっきり華やかなお顔立ちでいらっしゃることから、
モダン・マニッシュなファッションをスタイリッシュに着こなせる方だと判断。

最初に気に入られたアイテムはこんなTOPS。
000968923I56_11_20130819080922924.jpg000968923I56_12_20130819080921503.jpg

フロント部分で生地がねじられていて、ふんわりドレープシルエットになっています。
全体的に細身の体型のTさまには、思い切って腕を出すことをご提案。
そしてそのシルエットにより最近気になってこられたおなかまわりもしっかりカバー。
今までは女っぽいラインのボディコンシャスなワンピースなど、
セクシー系な洋服をお召しになることが多かったというTさま。
こういうタイプのアイテムは初めて!と歓喜してくださいました。
なんといっても今回のコンサルは、

「もっとカジュアルに、そしてこなれた雰囲気のカッコイイファッションにチャレンジしてみたい。」

というご相談から始まっていたのです。
当初、
「私にもそんなファッション、着こなせますか?」
と不安げなTさまでしたが、実際SHOPで試着されると今までと違ったイメージもハマる!と開眼。
若々しく生き生きと見える(ココ大事)ご自分に瞳がキラキラと輝きます。

実際購入されたアイテム。

CA3J06050001.jpg
TOPSに合わせてパンツを2本セレクト。
パッキリシャープな黒白ストライプと今季のトレンド花柄(ちょっぴりゴシック調で大人っぽさのある)。
黒白パンツの上に置いてある三角形を上下合わせたモダンなイヤリングも、着こなしの大切なスパイスです。

グレー×白のこれまたふんわりシルエットのシャツブラウスには、シルバーのネックレスを。
色目を抑えたCoolな装いです。

130708_1802~01

ターコイズを差し色にアクセサリーをチェンジすると、グッとカジュアルな雰囲気に。
シェルを使ったバッグもとっても効いています。

130708_1801~01

TOPSを初めのものにしたパターン。
こちらはストールを柔らかい色合いのものに。一気に顔立ちが華やかに。エレガントな表情に変化します。

130708_1757~01

もう少しアイテムを増やしたいとのご希望でお選びしたのは、遊び心たっぷりのカットソー。
CoolSummerがお似合いになるTさまは、黒白モダンな色デザインもバッチリ着こなせるのです。

130708_1808~01035000648100_4_20130819094431ab8.jpg

とってもリーズナブルなお値段でしたので、気軽に楽しむ2パターンを。
どちらもモダンなデザインのチュニックタイプ。
ボトムスには当日着用されていた白のサブリナパンツをオススメしました。

130708_1807~01038000803003_8_20130819094430a21.jpg

EMODAの大ぶりでPOPなピアスがこれまたスタイリングの肝となりました。

お洋服のみならず、スタイリングに大切なのは小物合わせ。
その辺りを一工夫することで、お洒落度数が一気に上がるのです。
それは決してお高いものでなくともいいのです。
なりたいイメージを掴んだらひたすら探す。
でもビジュアルイメージが見えていたらパパっと見つかるものなんですよね。
私それ大得意なのです~。ふふふ。
同行ショッピングというカタチで得意技を駆使してお役に立てるのが、ほんとに嬉しい(*´∀`*)


さて。【イメージチェンジ】がお題だった今回の同行ショッピング。
Tさまも大満足でショッピングを終えられ、
その後のとおかいちではこの時のスタイリングの一つでお越しくださいました!

秋にもすでにTさまからご予約を頂戴しております。
今度はキモノ。楽しみですね~。

※同行ショッピングはカラー(&ライン)コンサルをご受講してくださった方が対象です。


Twitter

*******************************
着付けレッスン・カラー&ラインコンサルティング・パーソナルスタイリング
ツバキ庵
 tubaki_ba_20100202185952.gif
着付け教室・着付けの詳細は   
http://tsubakian.net/   をご覧くださいませ
お問い合わせ・お申し込みは   
mail@tsubakian.net / 090-4282-7453  モリタ マミ まで
****************************
関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。