・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 とおかいちご来場の皆さま~その1~
2013/07/26//Fri///13:11


今回のとおかいち。
とにかくご来場人数がスゴかった!!
会場が広かったので混雑感はあまり感じませんでしたが、
常にお客さまが途絶えることなく、ワイワイ賑やかなお祭りのような二日間でした。
特に初日の土曜日はオープンからたくさんの方がお越しくださったようで(ようで というのは、
朝9時から会場の設営・商品の陳列を始め、その後一旦着替えに帰宅したため、
会場に戻るのがちょっぴり遅れたのです。)、皆さまの前のめりなやる気にカンゲキ!!!

※浴衣に着替えて会場に向かってチャリンコで爆走していたら、
「マミさんですか?」と、とおかいち帰りのお客さまに声を掛けられとっても焦りました(^_^;)
わーん。恥ずかしい!!!!


お越しくださった方々全員を撮らせて頂くことが出来ませんでしたが、
手持ちのガラケーでアナログぅに撮影した素敵なお客さまを、ここでご紹介させてくださいね。
(お声がけ出来なかった方々、お喋りに夢中で写真を撮りそびれてしまった方々、ごめんなさい!!)

可憐な雰囲気のお二人連れ。嗚呼可愛い可愛い。
絽の着物を御召しの小柄な彼女が、お友達に着付けたとのこと。(お友達はキモノ初体験!)
そしてこんなに可愛くてなんとなんとお母さんだったのでした!
(ご主人とお子様もキモノでお越しくださっていたのです。撮らせてもらえば良かった~。無念・・・)

130720_1254~01

京都からお越しくださったスラリと長身、モデルのような美女。
個性的な色柄の、叔母さまから譲ってもらったという浴衣がとってもよくお似合いでした。
Babis Lada(ヘアメイクチーム)からのヘアアレンジ、リーゼント風で格好良かった!!!

130720_1616~02

仙台からお越しくださったルルさん(左)とあっこ(右)。
このお二方、パーソナルカラーでは同じ色グループが得意カラーなのです。
だからコーディネートの雰囲気が良く似ている!笑
涼しげでいながらシックなカラーコーデ。素敵でした。

130720_1607~01

富山からのAさん。斜めに被った帽子が可愛い!
なにせお顔がちっちゃくて首が細くてながーいので、何を着ても◎。
そしていつもは日帰りでレッスンにお越しくださるのですが、
この日は夜のLIVEも参加くださって初の大阪お泊りコース。ドキドキでしたね!

130720_1608~01

こころやさんを挟んで。
ツバキ庵のパーソナルカラーコンサルで、似合う色に目覚めたTさん。
この日もイエローがとってもよくお似合いでした!Babis Ladaのヘアアレンジで更にお洒落度アップ!
オカリナさんはレースの夏着物。涼しげですね~(*´∀`*)

130720_1253~01 - コピー

レイコさんはお昼にヨウフクでお買い物にお越しくださった後、浴衣に着替えてLIVEに参戦!
ポワソンドールのピーコック。ほんまによう似あってはりました。
坊ちゃんも浴衣で!!可愛い!!帽子までのフルコーデ!!

130720_1940~01

そしてお昼にGipsy Shopのbon bijouさんで購入されたバレッタを早速装着して。
キモノでバレッタ・・・もちろん帯留め使いですよね(・∀・)!!
130720_1941~01
リバーシブルの三分紐はグルグル捻って。うーん、ナイスセンス

三人連れのお一方、Nさんは先日パーソナルカラー&ラインコンサルと
ポイントレッスンをご受講くださいました。再会出来て嬉しい♡
涼しげで華やかな絞りの浴衣がとっても素敵でした(*´∀`*)
ご友人は夏着物で。涼しいお顔で着こなしておられて、上級者な雰囲気。

CA3J06500001 - コピー

ツバキ庵に通ってくださっているお母さんはヨウフクでしたが、
カッコよく決めてくれていた坊ちゃん。

130720_1132~01

かしこまってのVサインが可愛らしかったです。(いつもはもっとやんちゃくんだそう)
帽子は仮面ライダースカルを意識しているんですって。うんうん、わかるよ~。
img_1605409_51576678_1.jpg


お客さまのご紹介、続きます~(*´∀`*)


Twitter

*******************************
着付けレッスン・カラー&ラインコンサルティング・パーソナルスタイリング
ツバキ庵
 tubaki_ba_20100202185952.gif
着付け教室・着付けの詳細は   
http://tsubakian.net/   をご覧くださいませ
お問い合わせ・お申し込みは   
mail@tsubakian.net / 090-4282-7453  モリタ マミ まで
****************************
関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//