・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スペシャルサンクスと・・・
2011/12/24//Sat///03:21


もうそろそろキモノホリックが終わって二週間が経とうとしております。
余韻に浸ろうと思えば、いつまでも浸れそうなくらい、
(主催者としては浸っている場合ではないのですが・苦笑)
なんだか夢のようなパーティーでした。

当日そんなパーティーをサポートしてくれたみなさまを最後にご紹介いたしますね。

受付チームのWさん。Hさん。
Wさんは薔薇の付け下げ。シックやけど華やか。いつもながら小物使いも冴えてました。
Hさんは白に赤を差し色のコーデ。生成りではない真っ白・純白が似合うヒト。
いつもボーっとしているワタシの代わりに、
しっかり回りを見渡して動いてくれてありがとう!

IMG_3278_m_20111224012853.jpg


着付けチームのタイコちゃん・百々音さん・ナオミちゃん。
タイコちゃんはモダンな黄色とグレーのデジタル模様の帯が素敵やった。
百々音さんは流石ツバキ庵メイツ!のリンク率。衿元のレース・手袋がワタシとおんなじ!
ナオミちゃんは正統派の正装がまたお人形さんのようにお似合いでした。

IMGP4824.jpg


きゅうちゃんは黒×赤キモノにグリーンの帯というクリスマスコーデ。
着付けチームさんにおきましては、全員汗だく、
自分の着付けやメイクがどーなろうとも(笑)大奮闘してくれてありがとう!

IMG_3378_m.jpg


そして公式カメラウーマンゆみじちゃん。

IMGP4779.jpg

去年のキモノロマチカでは洋服でこなしてくれた撮影。
でも今回、折角やからキモノ着て!とお願いして、ワタクシの私物でスタイリング。
ちょっとココ講釈たれますよー。
キモノは初めからコレ!と決めていた黒白銘仙。
動いて腕がにゅっと見えても可愛いようにインナーはブラウス。
プリーツの首元・衿元がキモノにベストマッチング!とこのブラウスをチョイスしました。
ベレーは必須。首元にパールのネックレスしてもらってたんで、ベレーもパール付き。
足元はエンジニアブーツ!黒いブーツで来てね って伝えただけなのに、理想形が完成!

PC071304.jpg

ゲストの方からゆみじちゃんお仕事中のお写真頂いたのでアップします。
可愛いね。そして格好いい。
撮影してくれた500枚にも亘る写真があったからこそ、
当日に思いを馳せながらレポを書き上げることが出来ました。
ほんまにありがとう。


会場の堂島ホテルさんにも感謝。

20111211_002.jpg

当日は本当に色々と細やかな気配りをしてくださってありがとうございました!


そしてたまきさん。なにわの超絶美人着付け師。

IMG_2871_m.jpg

相方として200%の色んなことを、本当に色んなことを忙しい中こなしてくれました。
スーパーウーマンだわ。貴女。足を向けて眠れないわ!

それと、たまきさんがブログで書いてること。
まんま私も思っていることなので、ひょいっとブログをご覧になってくださいましね。
『祭りのあと、そして告知』
もうこれ以上何も語るべき事はあるまい!という決定版的な内容なので、
ココに来て下さった方々には必ずご一読頂きたいと思うのであります!!


目一杯お洒落することって 年に何回もあるものではありません

日々の生活に追われながらも
ココ一番☆っていう機会を設けて自分を飾ってあげる
準備機関からそれはそれはウキウキと気持ちが潤うものです

ただただキモノが好きなひとたちが 自由な装いで集まるパーティー

日本全国にそんな楽しいイベントがたくさんあればいいなぁ

そう願うだけの私です


IMG_3019_m.jpg



関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//