fc2ブログ
・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,400円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,400円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分32,400円(カラーサンプル帳含む)



お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 エレカシ*グランキューブ大阪2DAYS
2011/06/13//Mon///21:44


光陰矢のごとし。。
先月のエレカシライブからはや一ヶ月近く経とうとしています。

運良く大阪2DAYS共観に行けたワタクシ。
宮本さんリスペクトゆえの黒白(無彩色)で参戦でおました。

keitai 061
一日目は完全黒白。


当日の様子はコチラ。

*彼女は買い物の帰り道*珍奇男*夢のちまた*極楽大将生活賛歌 (ダイジェスト版)


中盤に超サービスショット!
終演後メンバー(石くん)と話してる様子。上半身はーだーかー。きゃ。

*お前の夢を見た(ふられた男)*夜の道*ハナウタ~遠い昔からの物語~ (ダイジェスト版)


ああぁぁ。格好よろしいなぁ…。どなた様もじっくりご覧下さいませね~。

いつもなら記憶の薄れぬうちに書き記しているライブレポですが、
今回はあまりの忙しさに時間が取れず、ようやく…です。

残すところ東京のみとなった今回のコンサートツアーは、
随時YOUTUBEにてダイジェストで動画をアップしてくれるシステムがあったりーの、
仙台でのライブは、なんとユーストリーム(UST:動画共有サービス)で
生配信してくれたりーの、なんというか、エレカシ meets IT ! 
一緒にツアーを回っている気にさせてくれる臨場感溢れるシステムに、大感激でした。




ライブは一期一会。
その場所に居た人間のみ感じることの出来る部分が多々あります。
でも今回の動画配信は、非常に意味のあるのものだと思うのです。
ツアー先のその土地土地に思いを馳せながら選曲したであろう曲たち。
(ピックアップ曲が毎回違うのです。)
あそこではこの曲やったらしいよ
だけではなく、それを実際この目と耳で確かめられるのです。

仙台のUSTは、中盤から感動のあまり泣きっぱなし。
震災により公演が延期になっていた仙台でのセットリストは、
まさに被災地に向けてのメッセージ。
「絆」があんなにも沁み入るとは。。
しゃくりあげるほどの号泣で(ダンナさん不在で良かった)
翌日の瞼の晴れ具合山の如し(泣き笑い)。

画面を通して宮本さんの表情やしぐさが、はっきりと見てとれるというのも
感動度合いに係ってくるのかなと思うことしきり。
映像が生の感動と同等・もしくは超えることもあるのかも
そう思った仙台USTでした。

あのライブはDVD化を切に希望します!何卒!!


さて、大阪での一日目。
奥行きがヒジョーにあるグランキューブの、前から20列目の下手側。
表情を細かく読み取るには厳しい距離でしたが、
おや?髪切りはった?とわかってウキウキ。(大阪が散髪後の初お披露目やったと思います。)
二日目はなんと前から数列目の真ん中!
よ・く・み・え・ま・し・た!
あれくらいの位置が、丁度ええ感じで
「目が合った」 と思えるのです。うわーい。(思い出してテンション上がる
久々の結構な短髪。更に若々しく見えて格好良かったなー。

二日目は後方座席のお客さんにも手をブンブン振って、「見えますかー!」とアピール。
お客さんのノリも良かったのか、宮本さんも更に振り切ったパフォーマンス
だったような気がしました。

「旅」の間奏では 「ギター!俺ー!!!」
が聞けて感動!(めっちゃ笑ってもーた)
ウケ狙いなんかな、アレ(笑) とにかくキュートな44歳でした。(12日で45歳になられましたが)


うーん。ぽろぽろとは思い出すのですが、やはりこういうものは瞬発力勝負。
次回はアツイうちに打ちますデス!!
大阪野音、いつかなー。夏フェス目白押しやし秋開催かなー。
早く会いたいなー。


5.22 SETLIST

01:moonlight magic
02:ゴッドファーザー
03:脱コミュニケーション
04:悲しみの果て
05:彼女は買い物の帰り道
06:歩く男
07:九月の雨
08:旅
09:いつか見た夢を
10:書中見舞―憂鬱な午後―
11:珍奇男
12:遠い浜辺
13:明日への記憶
14:赤き空よ!
15:夜の道
16:幸せよ、この指にとまれ
17:朝
18:悪魔メフィスト

ENCORE

19:夢のちまた
20:せいので飛び出せ!
21:極楽大将生活賛歌
22:FLYER
23:ファイティングマン
24:ガストロンジャー



5.22 SETLIST

01:moonlight magic
02:達者であれよ
03:脱コミュニケーション
04:悲しみの果て
05:彼女は買い物の帰り道
06:歩く男
07:九月の雨
08:旅
09:いつか見た夢を
10:so many people
11:珍奇男
12:お前の夢を見た(ふられた男)
13:明日への記憶
14:赤き空よ!
15:夜の道
16:幸せよ、この指にとまれ
17:朝
18:悪魔メフィスト

ENCORE
19:Sky is blue
20:生きている証
21:ハナウタ~遠い昔からの物語~
22:さよならパーティー
23:ファイティングマン

W・ENCORE
24:新しい季節へ君と
25:ガストロンジャー
関連記事





○ 2011/06/26 22:20

☆Ricoraさん
お返事遅うなりました~。
宮本シャワー、たっぷりと浴びて参りましたi-178
男の中のオトコでございます。キッパリ!

マミ | [ Edit ]
○ 2011/06/20 11:53

2DAYSも!!
うらやましすぎ~~゚(゚´Д`゚)゚
何も言うなみなまで言うな・・・
かっこ良過ぎ~~!涙汗

Ricora | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//