・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 シガレットチョコと募金
2011/03/18//Fri///14:42


あれ?ダンナさんタバコの銘柄変えたんやろか

と本気で思った


CA396649.jpg


駄菓子屋さんでムスコが買ってきたもの
1箱60円やて 
ええやん

なんといってもパッケージがお洒落!
オランダ産なんやて
やるなぁ



東日本大地震

被災者でない私に出来ることってなんやろう

節電する
西日本からの供給は決まっているらしいけど、エネルギーの無駄遣いは控えよう

買い溜めしない
過度な備蓄はよろしくないよね

でもいつも通り しっかり消費者として日本経済をまわしていこう

自粛ムードが蔓延して、何かにつけて躊躇してしまい勝ちにはなるけれど、
私たちが元気に生活を営んでいくのにも大いなる意義があると思うのです


それから募金
スーパーに行く度、置いてある日本赤十字の募金箱にチャリン は常に
たまには気張ってお札もハラリ

色んな団体で募金・義援金を受け付けているようです

コチラをご参照ください →【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震 


ほんとはこの可愛いバナーからリンクさせてかったけどムリやったので
とりあえず画像のみ貼っときますね

             tc4_search_naver_jp.jpg
クリックしてもリンクはしてません あしからず

買占め防止啓発ポスターサイトも面白く為になる → 


ブログを更新しようと思いつつ、ツイッターで流れてくる情報を見ていると
手が止まってしまいますが

日常の暮らし 日々の生活 当たり前に送れることに深い感謝をしつつ

一日一日大切に過ごしたいと思います

そして  祈ります




関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//