fc2ブログ
・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,400円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,400円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分32,400円(カラーサンプル帳含む)



お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 Welcome to Burlesque
2011/01/30//Sun///23:25


100820_burlesque_main.jpg

ようやく観て参りました!バーレスク! 
金曜までの上映というところが多くて大慌て!
ほんまはレイトショーが雰囲気の映画ではありますが、
なかなかそれは叶わぬ主婦生活でありますので朝一番(9時から!)の回へと。
しかし早朝にも関わらず結構な入りやったなー。

いやー。
もう何回鳥肌立ったことか!
曲がりなりにもショービズの世界に憧れを(ほんの少しでも)抱いたものとしては、
このベタな(褒めてる)サクセスストーリーは手放しで拍手喝采でございました。

ストーリーに深みを求めるのは無粋。
ただただ華やかなステージを満喫すべし!であります。

元祖・美魔女(笑)シェールによるオープニングアクト。

Welcome to Burlesque


めくるめく夢の世界を覗いて、アリ(=アギレラ)の表情がみるみる恍惚としていく様。
きっと観ながらワタシ、おんなじ表情してたはず!(笑)
そして。
このナンバーの衣装がどうにもこうにも好みの真ん中をドンズバと打ち抜いててたまらん!
ボーダーを用いた水兵さんモード。50’sのピンナップガールの雰囲気。
もうこれ大好き
思わず帰りに靴下屋さんでボーダーニーハイソックスを買いそうになったのはナイショ。


アギのキュートでコケティッシュな魅力いっぱいのナンバー。

I Am a Good Girl


【紳士は金髪がお好き】の『Diamonds Are A Girl's Best Friend 』をモチーフにしたんやろうなぁ。
原曲はワイルドvr(?)で劇中カバーもされていて、この曲をそらで歌える私としては大感激。
大好きなんで貼っときます

Marilyn Monroe - Diamonds Are A Girl's Best Friend


マリリンモンローのダンス(というかあて振りみたいな感じやけど)センスいいな。といつも思います。
肩を揺らしたりそういう小さなニュアンスが可愛くてセクシー。


そしてコチラは椅子を使って【キャバレー】風味。イメージ動画はコチラをご参考に♡

Express


アギレラのダイナミックな歌にうっとりしつつ、衣装の可愛げにも注目!
手の平や音符をモチーフにしたり、キッチュな魅力満載。
Ladyたちの美しい肢体にも目が釘付け。


何度も言いますが、このキラキラした世界をただただ愛でて頂きたい。
そして、私のヒップラインどうかしら…なーんて自己を省みることもよろしいかと(笑)
(完全敗北ですが。ね。)




サントラ、手に入れなきゃ!!
Burlesque: Original SoundtrackBurlesque: Original Soundtrack
(2010/11/22)
Christina Aguilera

商品詳細を見る

関連記事







○ 2011/02/01 23:23

☆Mハタさん
コメントありがとうございます!
無印ケープ、無理やり羽織って頂いた甲斐がありました(笑)

バーレスク、ほんま最高でしたよね。
輸入版ですか!なるほど~。その手があったか!

マミ | [ Edit ]
○ 2011/01/31 13:51

この間はレッスンありがとうございました。
無印のケープ、同じやつ買ってしまいました(^∇^)

バーレスクわたしも前に観に行っておもわずサントラ買いました♪( ´▽`)
海外輸入版で安かったし内容も一緒でしたよ!
毎日聴いてます♪♪

Mハタ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//