・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 ミックマック=イタズラ
2010/09/24//Fri///19:14


「アメリ」が好きで堪らないワタシ。
ジャン=ピエール・ジュネ監督の新作公開ということで、
いそいそと「ミックマック」へと。


CA395432.jpg

ミックマック公式サイト → http://www.micmacs.jp/


真夏の日差しを浴びながら梅田からてくてく。
暑い日は辟易としますが、梅田駅より10分ほどのこの距離。
梅田ガーデンシネマのロケーション、好きなんです。(地下道も含む)

ほら、あの壁面がガラス張りの化粧室とか。(個室がガラス張りではないですよー。笑)



「ミックマック」予告編



あくまでもアットホームなチームワークで、
クスクスしちゃうイタズラ(でもかなり大掛かり)でもって世界の平和を願う

そんなお話

相変わらずの世界観。
ちょっと間抜けでちょっと皮肉屋。意地悪でお人好し。
そんな役柄をジュネ組とも言うべくいつものメンバーをはじめ
ひと癖もふたくせもある俳優たちが演じます。
この人のつくる映画は色合いがとっても素敵で、
あ~、あの深~い緑の壁のお部屋に住みたいと、ほや~んとしてたら…
うつらうつらしてしまってた!

後で予告編観たら、「ワタシ、大事なシーン見のがしてるかも。。ぞわわ。。」
と思いましたが気にしない!(気にしろ)


あ!最後にこれだけは言いたい!
ラ・モーム・カウチェ(軟体女)役のジュリー・フェリエが
どうもポピーザぱフォーマーのポピーに見えてしょうがなかった!
Popee The Performer 17 Poison


まさかココでこの動画を紹介するはめになるとは(笑)
なんとなく封印してたんですけどね。
でもこれ大好き


入場時隣でチケットを買うオジサマ。
「ミッ!マッ!」って。。
ふふふ。映画に出て来そうなキャラの濃さに笑えた。


帰りはもう日暮れ時。
中秋の名月の夜空に 空中庭園を眺むる の図。


CA395433.jpg



関連記事







○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//