・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 フォーマル着物の攻略とイベント打ち合わせ
2010/06/15//Tue///19:02


お母さまから譲り受けたお気に入りの付け下げでレッスン中のYさん。
この日は今一度基本にかえりつつ、細かい部分を修正して参りました。

出来ているからこその細かいツッコミ(笑)に、少々落ち込み気味だったYさんですが、
ここを乗り越えて更なる美しい着姿を目指しましょう☆

どうしても上手くいかないという帯揚げも集中指南!

CA394771.jpg

綺麗に出来ました☆
…と思ったら。。帯締めねじれてました。気付かずスンマセン。。


*************************


この日のキモノ。
前日も着た墨色しじら。
黒×赤の格子半幅でイメージを変えました。

CA394774.jpg

半衿は手ぬぐい。 CA394775.jpg
これ、何の柄やったかなぁ。

赤のフレームメガネでアクセント。

靴下は日常茶飯事なんで(笑) CA394773.jpg お許しを☆

そして午後には鳳翔館さんへ。

CA394776.jpg

夏のイベントの打ち合わせ。
メインイベントは7月19日(祝)。
今回限定人数がかなり少なめなので、レアなイベントになりそうです。
おっとこ前な別嬪(わかるかな~。このニュアンス)ちゃんたちとのコラボです!
すでにほくほくのワタクシです!(常に自己満足先行 笑)
17日(土)18日(日)もなんぞゆる~く出来たらなぁと思案中。
詳細が決まり次第お知らせしますので、予定を空けておいてくださいね~。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事







○ 2010/06/16 13:49

☆柊さん
>柱の陰から西を向いて指をくわえる
(笑)ヘン過ぎます!!
今回は まったりおしゃべりするのもよし~ と会期も3日間ののんびり企画ですゆえ、◎をつけた時点でいつ来阪するか計画を立ててくだしゃんせ☆
お待ちしておりま~す。

マミ | [ Edit ]
○ 2010/06/15 23:05

柱の陰から西を向いて指をくわえる(←そのビジュアル変!苦笑)イベントが今夏もまた!!何を企んでおられるのか…楽しみでなりません。参加できないにしても、カレンダーには◎です(笑)。

点取り小鳥に目を奪われて大事なコメントを書きそびれました…。

柊 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//