・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 海遊館は ええとこだっせ♪
2010/06/14//Mon///21:33


何年ぶりかで海遊館へ。

CA394760.jpg

サントリーミュージアム天保山へは何度も訪れておりましたが、
ん~、たぶんこちらは10年以上入館していなかったような。。

ちょっぴり入館料がお高いんですの~。オホホホホ。(泣)
オトナ2,000円。適正価格ですかね。
でも家族全員で入るとちょっと。。もにょもにょ。。
しかーし!
この日は大学のクラブ活動で泣く泣く長女は不参加。(行きたかったらしいケド)
ダンナさんも「オレはええわ。」と、運転手役のみかって出てくれまして。
そして。アフター5ペアチケット(午後5時以降の入館でペア3,400円)を活用。
私と次女がペア。長男は子供料金900円也~。
出費も抑えて心置きなく楽しむことが出来ました☆



撮影したい動物はいつも決まっています。
お約束のカメ。
あー、可愛い。

CA394763.jpg

凛々しいペンギン。
きれーに撮れた♪

CA394764.jpg

ラッコはプロフィールがオモロかったのでパチリ。

CA394762.jpg

名前がダンナさんとカブっていたこともあり、ウヘヘと薄ら笑いで読んでみると、
最後の 特技はガラスみがきでえらくウケてしまった。
毎年大掃除でめっちゃ張り切って窓拭いてるダンナさんを思い出したのです。ウヘヘ。


そして海遊館ならコイツ!のジンベエザメの前で携帯のバッテリーが××
無念…。

思いのほかグッときたのはクラゲ。
繊細なギヤマンクラゲにフォーリンラブでした。

giya02.jpg

どうですか?!この美しさ!
クラゲってハマってしまいそう。。でもおうちでは飼えないんやろうな。



因みに来年の1月10日まで【鮫博覧会(サメハク)2010】開催中。
さかなクン(!)のナビゲーションでがっつり鮫を堪能できます。
見応えあり!です。



外に出ると大道芸人の熱血パフォーマンス中。

100612_1830~01

ジャグリングっていうんですか?
火のついた棒を5本! お手玉みたくブンブン放り投げて拍手喝采の巻。
パチパチパチ☆



帰りはクラブを終えた長女も合流してファミレスへ。
長男に渡されたエプロンが可愛かったんで「貸して♪」と装着。

114428396.jpg

しばらくするとお店の方が慌てて「よろしければコチラをお使いください。」
と、おっきなナプキンを持って来てくれはった。
あ。スンマセン。私、コレがいいんですけど(笑) ぎゃー、恥ずかしい。


最後はかーちゃんのサゲでおあとがよろしいようで。。
あ~。楽しい休日やった。満足満足。

関連記事







○ 2010/06/16 13:45

☆youkoさん
こんにちは~。私は土曜日に行ったんですよ~。
でもニアミス!!

あまりにテンション高くて、後半かなり疲れてしまってました(笑)

マミ | [ Edit ]
○ 2010/06/15 00:47

海遊館はええとこですよね~♪

先生は日曜ですよね?私は月曜14日のお昼に
行ってきました!何年ぶりかで、楽しかったです。

やっぱ、癒されますよね。
やっぱ、先生は、亀さんですよね(笑)
私は、甲羅にのって、
一泳ぎしてもらいたい~って
妄想してました♪



youko | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
