・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 今年の浴衣…
2010/05/31//Mon///22:51



最近ぜんっぜんお買いものしてなかったから!!

しかもへそくりで!

家計には響いてないもんね!

 ↑ 精一杯の言い訳(苦笑)



といふことで。。
浴衣を買いました。
今からお仕立てなので。出来上がりは7月かなー。


うーん。楽しみ!楽しみ過ぎ!!きゃー☆☆☆



白地が欲しかったんよね~
しかもドット柄
そして綿絽

このキーワードで わかる人は わかる!笑

関連記事







○ 2010/06/05 22:28

☆SUNさん
はじめまして!コメントありがとうございます。

はい。アレです(笑)。
ソッコーで買い求めてしまいました。
出来上がったらまたアップしますねー。

☆ちえさん
ぐらぐら揺さぶってたんやー。
ほんま、普段はかぶるんあり得へんもんね!
(笑)
ほんじゃま、出来あがったら【ちえ】風味で着てみるわ!(無理)

マミ | [ Edit ]
○ 2010/06/02 16:59

それ・・・けっこう私のココロもぐらぐら揺さぶってたやつー・笑。
マミさんと趣味かぶるのは珍しいね☆
色違いとかで持ってたらごめんね^^。
着姿たのしみにしてまーす♪

ちえ | [ Edit ]
○ 2010/06/02 14:37

いつも楽しく拝見しています。

購入された浴衣って桃葉さんのブログにあったあれですか!?着姿アップ楽しみにしています。

SUN | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//