・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 純正アイドル
2010/05/29//Sat///14:16


松田聖子ねー 確かにウソみたいに若く見えるけどそんなに魅力感じへんわー

そう思うのはここのところの話
聖子ちゃんのデビュー時 
もうこれは 反則技のような可愛らしさ

【裸足の季節】


白くてもっちり つるんつるんのお肌
控え目でちっちゃい鼻と口
少し切れ長 でもくりんとつぶらな一重の目(この目が大好きだったのデス)

この透明感はどこから来るのかっっ むーん 同性から見てもドキドキしたもんです
イメージ=クリオネ (透明なだけ 笑)

このデビュー曲は洗顔料(資生堂『ekubo』)CMソングでした
もちろん使ってたし、ekubo (笑)

二曲目の「青い珊瑚礁」で大ブレイク
イントロ聴くだけで鳥肌!

【青い珊瑚礁】


すっかり堂々とした正統派清純アイドルの風格に伸びやかな歌唱
これで人気が出ないわけがない!
大好きー と惚れ込んだ聖子ちゃんの完成形、ここに有り!
ぶりっ子だってウソ泣きだって なんだっていーんです!
だって可愛いんやもん
もちろん当時この髪型だったヒト (笑)


この後も珠玉の名曲を生み出しているのは周知の事実で
(私にとってのピークが「青い珊瑚礁」なだけで)
改めて動画サイトを漂ってみますれば、本当にええ曲ばかり!

これ、佐野(元春)さん作曲やったんですよね 
曲調でわかるなー やっぱり
作詞は松本隆さん この方の歌詞ほんまにグッとくる

【ハートのイヤリング】



聖子ちゃんの声って粉砂糖みたい

マニッシュなファッションも◎ 湯浅弁護士っみたいな(笑)ヘアースタイルも◎
(湯浅弁護士の名前が思いだせなくて 弁護士 西海岸 って検索かけたら
 一番にヒットした 笑)
思い返せばこの頃から今の顔立ちになってるんやね
作り込んだ顔(色んな意味で)は確かに可愛いけど。。 ワタシはクリオネが好き


コチラはLady Gaga風味の聖子ちゃん

【松田聖子コンサート'85オープニング 】


  
最先端やね。。 でも似合ってはるわ。流石。。


さて みなさんのお好きな聖子ちゃんの歌はなんですか?

「制服」「蒼いフォトグラフ」はもう殿堂入り
関連記事







○ 2010/06/05 22:20

☆マリさん
おっ久しぶりです!!お元気ですかー??
聖子ちゃんのコンサート!楽しみですねー。
ほんま、びっくりするくらいよう覚えてるもんです。
今コメント書きながら脳内では「小麦色のマーメイド」が流れてます♪

どうかどうか、堪能して来てくださいねー。


マミ | [ Edit ]
○ 2010/06/01 21:28

ご無沙汰しております。
聖子ちゃん…いいですよね!
足跡をつけまくっていましたが、今宵だけは…どうしてもコメントしたくなりました。
今月、聖子ちゃんコンサートへ行ってまいります。
ペンライトも団扇もハチマキも…持参はしませんが(笑)、若かりし頃の記憶は恐るべし…歌詞は全てインプットされております。
存分に楽しんでまいりますぞえ~!

マリ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。