・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 CMソングが気になる
2010/04/12//Mon///22:57


斉藤和義/ずっと好きだった



資生堂「IN&ON」のCMソングです。
これ、絶対女子たちはグッとキテるハズ!!(イキナリ決め付け)

あ~ そうですよ(なぜ開き直る?) 
すっかり ハッとして グッとキテ うっとりしてますよ 

なんつーか ほれ
関西圏に生きるオンナとしましては
「~だぜ」
とかに弱いんちゃうかしらね~ 

これが
「やっぱ すっきゃね~ん」
とか言われたら ほれ 萎えるでしょーがっ (たかじんやし。。余計にか。。)

しかも
「ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな」
んまっ 
こういうストレートなん いいよねっっ(ひとりコーフン・苦笑)

この曲のテーマは【同窓会】
久しぶりに再会した初恋の人に、ようやく想いを告白するような歌詞だそう
でも、その同窓会のお開き後、二人でもう一杯どう? なーんて誘っちゃうんやから~
おいおい~ そんなん 絶対 付いて行くっちゅーねん~(妄想馬鹿)
  

つーか

斉藤氏

カッコいいなー

はい 
どーにも こーにも
気が多くて

まいっちんぐ(笑)



それからもうひとつ


サントリー烏龍茶 CM


なんと!中国語でラムのラブソング!!
いいよねー 音の響きが…


でも
やっぱり
これ

ラムのラブソング



神さまー

今度生まれ変わったら
こんな格好が似合うカラダにオネガイシマスー



昨日のライブ【JAPAN CIRCUIT】絡みの検索キーワードで
見に来てくださる方が多いようです
【山崎死闘編 ライブレポ】 とか。。
すみませーん まだ間に合ってませーん
明日には書きあげられるかなー


検索キーワードの上位に  【エレカシ 着物】 。。
なんでやろう
ワタシ昨日 着物 着てないし 。。
どこかで宮本さん 着物着はったんかなー??






関連記事







○ 2010/04/20 16:59

☆こまばさん
お返事遅くなりスミマセン!

「~だぜ」言わはるんですか~。
いや~んv-398(なぜか照れる)
>心を許している相手に対し、何かを強く訴えたいときに使ういいまわし
へ~。スゴイ~。そう言われると余計にグっとキますね!

だよだよ人て(笑)
コドモってすぐ「○○人」ってつけたがるもんね~。

マミ | [ Edit ]
○ 2010/04/16 20:56

まみさん、おひさしぶりです!
いつもブログは読んでますが、コメントするのは超ひさしぶり。

「だぜ」は、いいますよ!
「だよ」もいうけど、「だぜ」は、心を許している相手に対し、何かを強く訴えたいときに使ういいまわしかと。

うちの夫が小学校のとき、関東から関西に引っ越した際、「~だよ」といったら、大爆笑されたそう。
で、ついたあだ名が「だよだよ人」。

語尾もいろいろですね。

こまば | [ Edit ]
○ 2010/04/15 10:06

☆桃葉ちゃん
おなごその1ですか(笑)
にちょけんの小堀氏には笑えた~。
似過ぎやろっっ。
普段もそれ系なんやね~。筋金入りだわ。。

☆miyukiさん
>実際、関東の男性は「~だぜ」はなかなか言わない
そうなんですね~。なんかスカした感じなんでしょうか?
でも関西でも「やっぱすっきゃねん。」なんて言うヒトは、たかじんしかいないかと(笑)
「そんなヤツ、おるわけないやろ~。」ですわ。
「好きや。」とか「好きやで。」かな。

※河合その子、変わってない。可愛い!

☆まりなさん
ほんまに。。さとしだけなんやね。

ゲットだぜっっ!!!

てかあ~た、ニク好きやね。
今度会うたら、デコに『肉』て書いてやろー。

| [ Edit ]
○ 2010/04/13 22:22

世の中に「~だぜ」を使う人なんているんだろーか、という疑問を抱いておったのですが、やはりあんまり使われないのですね。
常用しているのはポケモンのサトシくらいなのですね。
(miyukiさんに感謝)

ウーロン茶のCM、おいしそうな肉に気を取られるあまり、終わる寸前まで音楽に気付きませんでした…。

黒ウーロン茶CMのサモハン・キンポーも気にしてやってください。


まりな | [ Edit ]
○ 2010/04/13 11:35

こんにちは。
↑同じCMソングが気になってましたよ~。

実際、関東の男性は「~だぜ」はなかなか言わないのですが
(~だったんだ、~だよ、が一般的かな)、
こういうアーティストが歌うと絶対に◎になるものですね(笑)。
CMに登場する昔のアイドルも必見!

私は「やっぱ すっきゃね~ん」って言われてみたいです!
どんな感じだろ。。。←関西の男性とおつきあい経験無し。


miyuki | [ Edit ]
○ 2010/04/13 10:41

は~~い
グッとキテルおなごその1で~す(笑)。

このキャスティングが最高よね。
ジョージハリソン役に2丁拳銃の小堀さんを
配役した斉藤氏に拍手パチパチ♪

NGKかどこかで、初めて小堀さん見た時
あまりのイギリスファッションで
度肝抜かれたのを覚えてます。

桃葉 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//