・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 切っちゃいました
2009/08/27//Thu///10:47


散髪しました

クロワッサン(下の記事参照くださいまし)乗っけにも
未練はありましたが(ないよ・笑)
切ってよかった

やっぱり短いのん好きですわ

キモノでまとめ髪すると、
なんやえらい落ち着いた雰囲気に見えるのが落ち着かなかったんですよね(わかります?)


さてさて
その仕上がり具合
どんなんかな~~~~~~~



CA392933.jpg

カラーもしている上にパーマをかけてまあるく仕上げてもらったので、
結構短いですがふんわり柔らかい感じで◎

なんといってもこの角度での撮影時、首筋に髪が写り込まないのがウレシイ!

CA392929.jpg  紅梅キモノに紗献上帯

この帯留めで  CA392930.jpg
激しく帯を損傷してしまっているのを、この後発見  大ショック
後ろからグルっと廻してくる時に、尖がった部分がやらかしたようです がーーーーん

首筋バンザイ!!     CA392928.jpg かなりの自己満足(笑)

小っちゃ目角出し   CA392931.jpg






関連記事







○ 2009/08/29 14:53

☆Hapiruさん
凶器と化する髪の毛って。。
柔らかそうにお見受け致しますが。。
ワタシは腰のなさ一番☆なところが悩みであります!!
中原淳一展、チェック済みです!!
楽しみです~v-10

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/29 14:50

☆琴さん
あ!琴さんかぶりしてもたなー。
でもほんまここまで切るとしゃっぱり度数高し!
気に入ってます~。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/29 14:48

☆こあらちゃん
うほほほ。ありがとーv-398
憧れて頂けるなんて。。光栄でございますー♪

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/29 14:45

☆柊さん
効かせ色、効いてマスでしょうか??
柊さんもショートなんですね。
首筋はスキッと見せたいところですもんね。
ベリーショートだったら、首筋に張り付き気味にクリクリと残しても可愛いと思うのですが。。
と、書きながらベリーショートにしたくなってる私がいます。
モデルのhanaちゃんみたいな。。あのスタイル、可愛いですよねー。

また乗っけ盛り(笑)しますね!
ほんまにミニクロですが。。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/28 22:59

かようなモダーンボブヘアスタイルは、私にとっても永遠の憧れであります。。
私の強靱な髪は、美容室帰りなどには、短い鍼となりて襟元より進入し、凶器と化する!!
それはさておき・・・もうすでにチェック済みかとは思いますが、神戸大丸で中原淳一展v-254
あるようですね!

Hapiru | [ Edit ]
○ 2009/08/27 21:23

いや~ん、隣に並ばれへーん?!

しゃっぱりしててステキんぐv-10

○ 2009/08/27 19:17

むっちゃ、可愛ええなあ~!(よ、よだれが。。。!)

マミんのヘアスタイルも素直な髪質も、永遠の憧れや~~v-10



○ 2009/08/27 12:15

立て続けコメントで失礼します。今日も!効かせ色の効かせっぷり(笑)が冴えてて素敵ですね。

(わかります?)
「はっ!わかります!」そういえば、そうでした。このスタイルもすっごくお似合いだし、雰囲気も変えやすいし、着物も選ばないし…いろいろ遊べますよね。マミさんアレンジお上手だから余計。

私はべりーショートとわかめ風味ショートボブ?を行ったり来たりしてますが、おっしゃるように、首筋は異常に気になります。ある日突然、気になり始めるといてもたってもいられなくなる(笑)。

あ、でも…たまーに、乗っけもお願いしますね(って自分出来ないもんだからまだ言う?笑)。

でもクロワッサンは

| [ Edit ]
○ 2009/08/27 11:46

☆エビ子ちゃん
ども ありやと~♪

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/27 11:18

てんて~かまみぃ(*´∇`)

エビ子虫 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//