・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 容姿端麗 頭脳明晰
2009/08/01//Sat///09:49



何故に今になったのでしょうか…

嗚呼 もっと早くに手元に置いておきたかった…

こんなにも 素晴らしいもの




CA392774.jpg


HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ) GIRASOLE(ジラソーレ)の長財布

二年ほど前OPAQUEで出会って、一目で恋に落ちました

でも

んん~ん  と

お値段的に躊躇してしまい、断念

でも…それから3つくらいはお財布を新調しておりまして。。

↑その3つ分で完全に買えてるっっ


今回、夏のセール時期 という開放的な雰囲気に乗せられたのか(笑)
セールになっているはずもない、この美しきマダムGIRASOLEを連れ帰ったのです


早速中身を入れ替え
(もちろん出先で ムズムズしてしょうがなかったから)

これは!美しいだけではありませんでした

CA392775.jpg

手前にお札 細かい仕切りにカード類 そして大きく開いたスペースに小銭

なんと機能的なのでしょう
支払いを行う一連の動きが、なんともスマート
中身が見えてしまうこともありません


元来ブランドものには全く興味がありませんので、
ルイ・ヴィ●ンとか~コーチとか~ その辺りのお財布の相場も分からないのですが…

こちらは  そのお値段だけの価値があります   いや それ以上の


マダムGIRASOLEを持っていると、なんだか気分が高揚します
それってホント大事ですよね

このエレガントなお財布を持つのに見合う自分で居たい
そう思いながら何度もバッグから出して
マダムをニヤニヤと眺めるワタクシなのでした(まだまだね・笑)



関連記事







○ 2009/08/06 01:40

☆アヤさん
デヘヘ…ついに手に入れてしまいましたよ~。
ほんまに使いやすいですなー。
小銭出す時、あまりにクリアに見渡せてちょっと笑けますが(笑)

!!

鉄って!!

養成ギブス系?!
支払う度にパンプアップ!ってか?!ぎゃはは!

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/05 12:17

グヘヘ・・・お揃いですな
これものすごい使いやすくて大好き!
以前お店の人に「え?それ鉄ですか?」と
聞かれた事があります

鉄って!!!見えるけどさ
鉄って!!!

アヤ | [ Edit ]
○ 2009/08/04 23:33

☆youkoさん
やっぱり(笑)youkoさんでしたか!
どのタイプのをお持ちなのでしょうか?
ボタンの型押しも可愛くって、迷いました!
そして。もう既に、小銭入れ?も買いそうな予感がしてます。
うひひひ。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/03 22:56

すいません!いつものyoukoでやんした☆
えへへへ、確かにお財布だしたくて、仕方なかったです♪
お値段的に、私も思い切りましたが、
長年使えそうなので、もとはキチッと取れそうです!


youko | [ Edit ]
○ 2009/08/03 20:31

☆  さん
あれ~。お名前の記載がなかったですわ~。

お揃いなんですね!
この形はほんっとに使いやすいですよね。
使ってみて、尚更その機能に感服しました。
お金使うのが楽しくなるのは、キケンですけど(笑)

  


マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/01 23:01

わたくしも、オソローなんでっす♪
形は一緒で、色や素材が違うものなんですけど。
一年前から愛用してて、この小銭がガバッチョと
開いてくれるのが、なんとも使いやすいです!
やみつき、ヘビロテ間違いなしです☆



| [ Edit ]
○ 2009/08/01 11:37

☆桃葉ちゃん
あ~たもチェックしてたんね♪
ほんまコレ麗しいよね~。
実際昨日も購入に至るプロセスとして、何度も開いて閉じてしてた(笑)
キャラじゃない…そうかな。桃葉イメージ=コンサバやから?わはは!(笑うな!)
お触りは~ 自由です~ どうぞ よしなに。。。



マミ | [ Edit ]
○ 2009/08/01 10:41

ビックリした~!!
このお財布、私が以前財布行脚してた時に
機能性と格好良さに、阪急で何度も何度も開いて閉じてウットリしてたヤツ~♪
素敵やけど、私のキャラじゃないかも・・・って
HOROFUにしたんやわ~。
マミんごがコレに決めてくれたって
何か妙にテンションあがる~嬉しい~。
逢うたら、触らせてね。

桃葉 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//