・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 KYOTOで治虫
2009/07/03//Fri///22:07


ミヒャエル・ゾーヴァ展を大満喫した後は。

同じくJR京都駅構内にあるこちらへ。

CA392617.jpg KYOTO手塚治虫ワールド

京都劇場(劇団四季)内にあるんですね。

入口からテンションは最高潮。

まずはサファイアがお出迎え。  CA392614.jpg

その隣にはブラックジャックとピノコ。

CA392618.jpg アッチョンブリケ!
 


ん???

ピノコ???

まぁまぁ。。ほぼピノコ(まりなだよ)でした(笑)



コチラ。想像以上に!マヂ想像以上に!!
グッズが満載!!
あんなようさんあるんやね~。いや~、感動。

実はヲトメ塾課外授業で、手塚治虫記念館(@宝塚)へ行こう!
の回を企画していたのですが…
かなり満足してしまいましたわ。この品数の多さに。

CA392616.jpg やっぱりサファイアが一番
コチラはゴーフル。(神戸風月堂製)

かまわぬのてぬぐいも。  CA392629.jpg

予算があればいくらでも買ってしまいそうな程の充実した品揃え。
思いがけず手塚ワールドに触れることが出来て、ほんまラッキーでした。


でもやっぱり記念館で、本や映像を見ないとね。


この後はランチ。

CA392620.jpg  やっぱり美味しいね~。


そして。腹ごなし?にセール真っ只中の藤井大丸へGO☆

洋服も好きなんだー
バッグも靴も欲しいんだー
帽子も可愛い!
アクセサリーも!!  …    物欲番長には、ココはグッと我慢して頂きました。
あぶねぇ あぶねぇ。。


そうそう。京都コンシェルジュ 駅の至る所にいらっしゃいましてよ。堺コンシェルジュさま。

CA392619.jpg


今年は思いの外京都へと出向いております。
遠いんやけどね。。


雨が降る降る と言われつつも、日中はほぼピーカン。
暑さにも負けて洋服です。

CA392621.jpg


最寄駅に着いて、駅前のスーパーで夕飯の買出しをしている間に空の様子が。。

10tもの雨が 頭上から 降ってきました。。(by 秦基博 『dot』)

最後の最後で。当たりやね。。



関連記事







○ 2009/07/05 23:27

☆○コンシェルジュさま
サキョウさまーーー!!!ウキョウさまーーー!!!

ヨソで…  言うところなかですたい。。

生き馬の目を抜くコンシェルジュ界にて、
どうか生き抜いてくださいませ。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/07/05 23:23

☆こあらちゃん☆
あ、ブラックジャックファンなのね。。
へ~。。(←興味ないシト)

怒った後輩。
正解!!(笑)



マミ | [ Edit ]
○ 2009/07/05 11:57

コンシェルジュ界の貴公子、京都コンシェルジュ兄弟・・・。
向かって左がサキョウ君、右がウキョウ君です。(あんまりヨソでは言わんように)

ずいぶん精力的に活動しているようですね。
おっと、彼らの機嫌を損ねたらコンシェルジュ界では生きていけないので、これにて失敬。


○コンシェルジュ | [ Edit ]
○ 2009/07/05 01:58

んま!まりなちゃまったら、私の間 黒男さんの横に立つなんて。。。!
ほんま、アッチョンブリケやわ!(ジェラシってる!)

随分と前、手塚治虫記念館で、ブラックジャックさまのTシャツを
買おうとして、「ホンマに着るんですか?!」と後輩に怒られたことがあったわ~!

まあ、買わんでよかったけどね!

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//