・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 無類の動物好きではないけれど…
2009/06/21//Sun///22:42


実家で犬を飼っていた時、一度も散歩に連れて行ったことがなかった
それは、妹たちが親にせがんで飼うことになったから

ダッテ ワタシ 欲シイッテ 言ッテナイモン

でも、常に様子はちらちら見てたし、
結婚後、亡くなったことを電話で聞かされた時は、電話口で号泣した




そんなワタクシ

爬虫類が

大好きなんです


爬虫類映像に肝を冷やす方は、この先ご遠慮くださいませ~
(と言いつつ、結構なオモロ展開になりますんで、よろしければ どーぞ)

無類の爬虫類好きな私を桃葉ちゃんが誘ってくれました
(もちろん彼女も筋金入りの爬虫類好き)

向かうは天王寺動物園の「アイファー館」
ここは爬虫類パラダイス☆

ホウシャガメ カップル

カワイイ

かっくいー   兄貴ーーーーー!!

そして
サイコウに盛りあがった、「ヨウスコウワニ」との撮影大会

パシャ     激写!!

パシャ 記念撮影

パシャ !!ようやく面会の日

ワーキャー盛り上がりながらも、んん。。背後に視線を感じる。。

誰かが見ている。。

ひぃぃぃぃ  アナタ 一体 誰?

市原ワニ子です。。 家政婦は 見た んかな?

んも~ びっくりするやん!! 市原ワニ子さん


浦島太郎さんを乗っけたウミガメさんは、悠々と泳ぐ姿がとっても素敵でした

近づきすぎっ 接近中!!

よっしゃ 撮るぞ~
と、気合いを入れまくり、連写しているうちにこんなカッコに…あわわわ

どすこい!! ウミガメチェイサー!!

ウミガメ氏の動きが早過ぎて、携帯カメラでは結局撮れず
代わりに桃葉ちゃんがナイス過ぎる瞬間を押さえてくれましたYO




いやいや 大変面白かった


後ろ髪を引かれながらも、次行ってみよ~


ゾ~ウさん♪ ゾ~ウさん♪



関連記事





○ 2009/06/23 08:42

☆姐さん
爬虫類友達。周りにいてはりません??
私の場合、子供たちがまず爬虫類大好きなんで、(遺伝?)
動物園に行ったらば、蛇の前でワーキャー(嬉しい意)と、
家族で大盛り上がりでございますのよ。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/22 09:17

爬虫類を一緒に見に行ってくれる……………そんな友達ワタクシにはいません(泣)
ワタクシも、ワニと見つめ合いたいです。

いいな~!

| [ Edit ]
○ 2009/06/22 01:32

☆日比野琴さん
ん~。
綺麗なヘビを見て、咄嗟に
「草履に。。」
と、口走ったのは  私です(笑)

「ワタシ 高ク 買ウワ」やね☆

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/22 00:07

私もバッグやベルトになった状態より、生きてる姿のほうが好き。

「アナタ 一体 誰?」
は、ハ●テン中古車センター派やけど☆


○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//