・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 潜ってきました
2009/06/20//Sat///12:00


いつものクリームバスの帰り道

久しぶりに立ち寄った『カンテ・グランデ』

CA392503.jpg

お店はこの階段を下りた処に。。

さあ  潜りますよ     CA392504.jpg



お昼時でも広いこの店内は、喧騒になんか包まれやしません



CA392505.jpg

あー いつもの席 空いてた

と、壁際のふんわりクッションの置いてある椅子に深~く座る

その位置から

おそらくお店のオーナー

そして、スタッフ 友人たちが静かに談笑しているのを

ぼんやり眺める

090616_1203~0001


初めて訪れたのは、

このすぐ近くに一人暮らしをしていた高校時代の友人に連れられた時

もう二十年以上前のお話

トータス居ったんかなぁ あん時…



なーんにも考えずに ぼやーんと出来る 

地下から眺めると、木漏れ日が水面に見える…


CA392509.jpg




バイバイ  また来てね  


…          CA392510.jpg   コワいって!(笑)



関連記事







○ 2009/06/22 01:16

☆柊さん
大阪で?!お勤めだったのですか??
わ~。なんだかすごく親近感。嬉しいなー。
どこかですれ違っていたかも。うふふ。

「そら」ですか。
もう随分前のような気がしますが、調べたら12年前。。
でもこの曲をリクエストする息子さん、音楽センスいいですねー。
まだお小さかったでしょうに。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/22 01:07

☆さち♪さん
お久しぶりです!
さち♪さんも ですか。
しかもあの神社にお参りも。。
ワタシ一度も経験なしですわ。。
しろちゃん。ネコちゃんですよね。
ここ最近は見かけないですね~。
またご様子伺いにお出向きくださいませ。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/22 01:03

☆こけしさん
お返事遅くなってすみません!
美容院がお近くなんですか。
高架をくぐると一気に住宅地になって、
キタの賑わいがウソのように感じる地域ですよね。
その中にカンテ。ホント。いいですね~。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/20 23:32

URLありがとうございました。「あの頃は楽しかった、もう一度あの頃に戻りたい…」と思える場所が、まだそこにそのまま存在するっていいですね。私も出産までは大阪で勤めてたんですが…。

読んでいて…息子から初めてねだられたCDが「そら」だったのを今、思い出しました。その頃はまだ、たぶんガメラで(笑)。

| [ Edit ]
○ 2009/06/20 23:26

ご無沙汰しております。
さち♪です。

おお~カンテ♪
私もたま~~に行きます!!
お隣の富島神社へもお参りしたりしてますし。
個人的に気になるのが・・・。
しろちゃんv-61は不在でしたか?
今も元気なのか気になります。
近々私もまた立ち寄ってみようかと思いました!

さち♪ | [ Edit ]
○ 2009/06/20 19:16

私も好きです・・・カンテ。。。
何年前かなぁ~
ここの近くの美容院に行ってるのですが
そこの方に教えていただいたんです(^^)



こけし | [ Edit ]
○ 2009/06/20 13:07

☆柊さん
こんにちは。

トータスとケイスケとクロダくんは、当時バイトしてたらしいんですよ。
私の友人の一人は、クロダくんとカンテでバイト仲間だったそう。
1966年生まれ同士で、当時大阪に居はったから、どっかでリンクしてるんでしょうね。

このページ、ご覧になりますか?
http://www.ne.jp/asahi/toy/photo/Tortoise_index.html


マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/20 12:50

コ、コワい!けど、かわいい。いや、かわいい…けど、コワい?(笑)あ、もうどっちでも好きです。

そしてトータスって…あの、トータス?ですか!?。

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
