・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラスプーチンだか何だか。。
2009/06/17//Wed///22:24


パンダ紀行の翌日。
まりなさんとの会食。

ここでも行く先は事前に決めず。

日に当たりたくないわね。 そうね。 じゃああっち方面ね。

と、屋内移動の途中で見つけたベトナム?料理屋さんへ。

向かいにお座りになったまりなさんの耳元でキラッキラしているブツ。
この日元町でゲッチュしたといふ、なんとまぁ可愛いらしいシェル型ピアスに目はくぎ付け。
ちっこい貝殻が何枚も重なってて、それがオーロラチックに光ってやんの

かまみいピアス ようお似合い
でも。店内が無駄にムーディーに薄暗くって、綺麗に撮れなかったわ!きーーー!!
しかも、語尾を激しく伸ばす♂店員さんもいらっしゃって、
プチイライラ感を感じずにはいられませんでした。
しかもその店員。。最後にお会計を担当され、明るいところで名札を見たらば…


店長さんどした。。あわわわわ。。


てんこモリモリ~


お料理は美味しゅうございましたわ。オホホホホ。


ココで質問。(誰に?)
記憶している話の内容と、【ラスプーチン】というキーワードがどうしても繋がらないんですけど。。
でも「ラスプーチン。。げらげらwww」みたいな会話。確かにしたよね。


ま。ま。それは置いといて。
↑のお料理以外にもオーダーし、すっかりおなかがギンギンになった状態で、
お茶飲もやー と向かったのは、カフェ・ド・ミンガス。
カントリータッチ全開の、ものっそ可愛らしいお店。
そして、実家の最寄駅にあるのが本店だったことに初めて気付くワタクシ。
あのざっくばらん(よく言えば)な地域性に、激しく似つかわしくないカフェ~だこと
と、常々感じておりましたのよ。


え~さて。。ここで緊急事態発生!


ギンギンなおなかのワタクシがオーダーしたもの。


ステーキ大パイ


300gのステーキ大は裕に在るであろう、ピーチパイ。に、バニラアイスと生クリーム添え。


ae11cd48a4d55052.jpg か~くしきれない 気分は ピーチパ~~イ♪
(マリアンめちゃんこ可愛かったね
初夏限定☆という言葉に負け、目の前にドーン来た日にゃ。。

完食しましてよ。。ええ。ぺろりと。。
35過ぎたら背中と腰の周りのお肉が、尋常じゃなくつくねんでー
どやったらこの肉取れんねーん
と、まりなさんに激しく語りながら。。

こんなことの繰り返しが屈強な脂肪を培っているわけね。
ガクッ。

あら。余計なコトを口走ってしまったかしら。

さ、さ。いいのよ。 かぼちゃのなんちゃらを召しあがるまりな嬢 躊躇うことなく。。  
たーんとお食べ  

次回はどんな甘いもんたべよっか♪
イヒヒヒ。



この日は二人して洋装。
ワタクシはと言へば。。完全にフォーリンラブのバービー嬢意識しまくりの髪型(笑) 

鋭いポンパが命!! CA392497.jpg



で。ラスプーチンて…

関連記事







○ 2009/06/18 20:49

☆まりなさん
あ~。紅茶のメニュー。
そうでしたかね~~~~~~~~~っっ

神戸元町ツアー。決行。結構。
は、はやく~~~~。。(タカラヅカは??)

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/18 10:54

ラスプーチンはね~~~っ
紅茶のメニューの中にソレと似た名前の紅茶があったんですよ~~っだ。
(まだ粂子)

いずれ神戸元町ツアーを決行しましょう。
(企画ばっか増えてるよ)

まりな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
