・・・大阪・堺でマンツーマンの着付け教室を営む着付け講師の、普段キモノを楽しむ日々を徒然に…
プロフィール

マミ

Author:マミ
* * * * * * * *

いらっしゃいませ。
ツバキ庵主宰
スタイルアップコンサルタント
モリタ マミです。

似合う着付け(着付けレッスン)
似合う色(パーソナルカラー) 
似合うデザイン(ラインアナリシス)


ツバキ庵では貴方がより素敵に見えるよう多方面からサポートいたします。

* * * * * * * *

ツバキ庵は、
フリータイムの完全個人レッスンと
スタイルコンサルティング

を行なっております。
 
レッスンは
  貴女のペースに合わせて、
    オーダーメイド感覚で
        受講して頂けます。

普段キモノ生活を実践している講師が、
着崩れしにくく
   しんどくない
      キレイな着付け

を実現するために、疑問やつまづき、
お悩みを残すことなく
丁寧にご指導いたします。

気負うことなく
気軽にキモノスタイルを楽しみましょう

カラー&ラインコンサルティングは、
着付けレッスンご受講の有無に関わらず
お受け頂けます。

似合う色や素材・デザイン
   それらをお伝えするだけではなく
       スタイルのご提案まで

しっかりとさせて頂きます。

迷うことなく 
自分らしいスタイル
なりたいスタイルを作りましょう



*ハジメテコース・ポイントコース 
 1レッスン90分5,000円

*着せ付けコース
 1レッスン90分5,000円

___________________________

*カラー&ラインスタイルコンサルティング(パーソナルカラー+ラインアナリシス)
180分30,000円(カラーサンプル帳含む)


レッスン内容の詳細は

ハジメテ着付けツバキ庵HP
http://tsubakian.net/

をご覧くださいませ。

カラー&ラインスタイルコンサルティングに関しては、ブログにてご案内致します。

お問い合わせ等、下記のメールフォームにても受け付けております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事✩チェキラ!!!
FaceBook・モリタマミページはコチラ☆
FB・ツバキ庵ページもございます✩



ツイートはコチラで☆
フォローお待ちしております♪



最近のコメント
カテゴリー
楽天でお買い物☆
MOBILE
携帯からご覧頂くには、こちらをバーコードリーダーで読み取ってくださいまし♪
QR
過去ログ
FC2カウンター
リンク✩
ブログ内検索
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 心の臓が。。
2009/06/01//Mon///18:50


エレカシライブがいよいよ明後日に迫って参りました。

ブログの「エレカシ」カテゴリー。
この記事でもう40個目になりますが、ライブ参戦は今回初めて。

もう。なんだか。緊張しちゃっていけません。
考えるだけで手汗が。。

スタンディングの入場番号からすると、10列目あたりで拝見・拝聴出来そうですが、
ご本人が登場される瞬間から、きっと私の脳内はタイヘンナコトニナルデショウ。

口から心の臓が飛び出さないやうに、重々気を付けます。


レッスンにお越しくださった(ブログをご覧の)方から、
「ライブ会場に行くの、迷わないようにしてくださいね。」
と、温かいお言葉を頂戴致しました。(天文学的方向音痴のワタクシなので)
でも、今回の会場zepp osakaは、ちょっと頑張ったら自転車でも行ける距離なのです。
そんな近距離においでになるんだ… と考えただけで、、

もう酸欠です。

大丈夫か。 ワタシ。

宮本さんの生歌を聞けるまであと2日。
例えばこんな曲を目の前で演奏されたらば。。



胸に迫って。。  息が出来ない。。



関連記事







○ 2009/06/05 19:50

☆みゆさん
お返事遅くなってすみません!
運命の日。。体感して来ました。。

スタンディングライブって、ほんと整理番号とかあんまり関係ないもんなんですね。
でも前列7~8列目位までは、尋常じゃないすし詰め状態で、ヘタしたらほんとに酸欠で倒れそうなくらいでした。
アノ状態で右へ左へぎゅいーんと押し合いへし合い。かなりグロッキー。。
ココだけの話、もうスタンディングの時は少し後ろから参戦すると決めました(笑)
でも!むふふふ~。ステキ過ぎv-10

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/03 11:11

いよいよ、運命の日ですねv-237(大袈裟ですか?(苦笑))

エレカシのスタンディングLIVEがどういう感じかわかりませんが、場合によっては最前列近くまで行くのは難しくないですよね~。近すぎて失神しないように気を付けてください(笑)
スタンディングの近い所で観る大好きな人のLIVEは、心臓わしづかみにされますよ~e-266

みゆ | [ Edit ]
○ 2009/06/02 18:32

☆泉 環月さん
インフル余波も受けずほんとに良かったです。
>胸のとこで両手をぎゅっとにぎって、 乙女のポーズになっちゃうんです。
わかります。私は拝む(祈る)んですが(笑)
あんまり前だともみくちゃになりそうなので、
見やすい位置が確保出来ればいいな と思っています。
最前列なんかに行ったら、それこそ昇天ですよ。
(真冬の。。です。deepなエレカシネタやー・笑)

意識を失わないように、気を確かに持って、
しっかりと宮本さんの姿と声を目と耳に焼き付けてきます。
なんか特攻隊長みたいになってますね。うふふ。


マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/02 18:24

☆柊さん
保存版だなんて。。また遊びに伺いますね!

なんとか息、出来るでしょうか?
ライブに行くのにこんなに緊張しているのは前代未聞です。
ただスタンディングのライブ会場なので、着物は無謀なんですよね。。
残念ながら洋装で出向きますが、目一杯楽しんで参ります。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/02 18:17

☆はなさん
そうなんです。初生エレカシです。
ドキドキ。尋常じゃないです。
zeppは近いのですか?それもわかりません。
わー。ほんまに失神したらどうしましょう。。

マミ | [ Edit ]
○ 2009/06/02 13:27

マミさんこんにちは!
いよいよ明日ですね!!いいなぁ~
休止にならなくてほんとよかった♪
「月の夜」
夜空に月を見つけると必ず
この歌を口ずさんでしまいます。
泣いたときには「涙」が…
このアコギ一本の曲を生演奏されると
胸のとこで両手をぎゅっとにぎって、
乙女のポーズになっちゃうんです。(いい歳して
 笑)
10列目ってけっこう前ですよね?
がんばれば、かぶりつきの最前列にいけるのでは?
って、勝手なこと言ってますが、
なかなか前には行きづらいんですよね~
一緒に歌って踊って楽しんできてください!!




○ 2009/06/01 23:20

先日は、コメントまでありがとうございました。保存版にします!。

わかります…その気持ち。でもそこを何とか息をしていただいて…「生」宮本さんのお姿とお声を胸に刻んで来てくださいね。どんなお着物で参戦されるのかも楽しみにしています。

○ 2009/06/01 23:01

初めての生エレカシなんですね。
読んでてこっちまでドキドキしました。
ゼップなら近いですね。
失神しませんように…

はな | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 ツバキ庵のキモノ日記 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
